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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年8月30日星期四

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复件 グッチバンブーとフローラの空想のシンボルの ペア - 副本

シンボルに変わるだろう作成されているフローラのデザインを見始めることができミラノへ旅行にモナコのプリンセスグレースされている特定の消費者、グッチは、富裕層による購入した生活の中で最良の、壮大な作品に関連付けられています グッチの。

? 王女の訪問時に購入のいずれかの竹のバッグでしたが、ロドルフォグッチプリンセスポーチと一緒に行くためにプレゼントのために行くと主張し、プリンセススカーフを選択しますが、氏はグッチは、1つの特定のフィッティングが十分にあった感じなかった プリンセスとプリンセスのスクリーンプリントを作成するための提案と設計者ヴィットリオ·Accorneroに連絡を取った。 フローラブランドはプリンセスグレースのためにスカーフで使用するように設計される前に、それは長くはなかった、それがレイアウトの最後に見つかった人ではなかった、それはグッチの贅沢品に関連付けられたアイコンになって巻か。

? 世界中の女性の多くは、フローラを愛し、崇拝するようになりました。母親は子供たちにをテーマにした高価な品物を渡され、本質的にほとんどのこれらのいるシャツにフローラデザインの服を着てモナコのキャロラインと、フリーダ·ジャンニーニのよく知られている 誰がローマの母親のデザインを見ていた。 それはインスタントの成功を達成した多くの追加の豪華なアイテムとして使用できる再発明されたときにデザインの愛好家が満足され、印刷はドレス、ジュエリーに、靴の背面にあるいくつかのケースで採用されました。 まだグッチの分野で別のシンボルは、世界が戦争をしていた条件が痛みされていたときに建てられた竹のそのハンドルを使用して、フローラに生命を発表した財布だった。 グッチの原則は竹ハンドル!
は明らかに解であった中でも、骨の折れるyearsandこれらの種類を通過ドロップしませんでした、それがレイアウトに来たときに歴史の一部だったグッチのアイコンになることに上に行って、確実にもたらす モチーフにグッチの会社を有するいくつかの異なった品物に特色竹によって刺激された。

? 竹とともに細菌叢は、単にグッチの非常に有名なアイコンのうちの2つであるこの時点ではグッチブランドで、それ自体では間違いなく多くの女性のグローバルグッチを取得し、日常生活の中で贅沢と最高に関連されているアイコンです。 スカーフの形で、トートバッグと一緒に宝石、下に傘のハンドル、帽子、香水に。

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